2011年度 牧野

(本宮編)

2011年10月9日




 写真の無断転載、再配布等の無断使用は固くお断り致します。

今年はデジカメの設定がおかしくなってしまい、
夜の写真は補正したものの何枚かの写真はダメでした。
ごめんなさい



出発
v(^^)v

岡前神社へ
なんかお疲れ?

区民センター前
毎度お馴染みのお三方(^^)

区民センター
鼻の下伸びてんでぇ~

区民センター
わッ!!かっちんさんも(@_@;)

区民センター

区民センター
鼻の下伸びてんでぇ~2

紀州街道
撮りま~す  あれッ!!

紀州街道
も~1回 んッ!!

紀州街道
なんとか OK(^^)

紀州街道
かわいいっすね(~~)

紀州街道

紀州街道

紀州街道
鼻の下伸びてま~す3

紀州街道
撮りま~す  あれッ!!

紀州街道
ええ笑顔ですね(^^)

紀州街道
しもたッ!!タバコ咥えたままやった(^^;

紀州街道
後ろから絶妙のタイミング!!

御旅所跡付近
楽しそう(^^)


ちょっと ちょっと 後ろの二人!!
その横から ものスゴイ顔 うわッ!!(@_@;)

あれッ!! 何処見てるんやろ


お疲れ様です

カッコええっすねぇ・・・

紀州街道

紀州街道

紀州街道

紀州街道
ごめん 暗くなってしもた

紀州街道

紀州街道
ごめ~ん 暗くなってしもた でもせっかくなんで(^^;

紀州街道
ごめ~ん 暗くなってしもた でもせっかくなんで(^^;

紀州街道
ごめ~ん 暗くなってしもた でもせっかくなんで(^^;

紀州街道
すんません ブレてしまいました。 でもせっかくなんで(--;汗

やぐら部屋
お疲れ様でした

やぐら部屋
お疲れ様でした

やぐら部屋
お疲れ様でした

inserted by FC2 system