2010年度 牧野

(宵宮編)

2010年10月9日





 写真の無断転載、再配布等の無断使用は固くお断り致します。

今年も頼んどくでぇ・・(^^)/

今年も頼んどきま〜す

出たぁ〜
番外編にするか思案の一枚!!

J
毎度お馴染みの面々

もー一枚

なんか今年 塩見君多いなぁ・・・

みんなええ顔してる\(^o^)/

今年も元気一杯\(^o^)/

今年も元気一杯\(^o^)/  その2

信達3区連合パレード
今年も元気一杯\(^o^)/  その3
こらこら 真一君 團長より目立ってるでぇ・・・(〃^∇^)o_彡☆ きゃはははっ

信達3区連合パレード
牧野のやぐらの前で記念撮影

信達3区連合パレード
牧野のやぐらの前で記念撮影 うわッ!!

信達3区連合パレード
だいぶんええ感じ(^^)

信達3区連合パレード
塩見君 鼻の下伸びてんでぇ・・・

信達3区連合パレード
毎度お馴染みのお三方

信達3区連合パレード
毎度お馴染みの・・・んッ!?

信達3区連合パレード
毎度お馴染みの・・・
コワ〜・・・・.....(((((ノ><)ノ キャ〜

信達3区連合パレード
ガラス越しはやっぱり・・・

信達3区連合パレード
んで横から

信達3区連合パレード
なんかお疲れ 実はポーズ?
番外編にするか思案の一枚

信達3区連合パレード
十五人組のお三方

信達3区連合パレード
サーバー号担当 お疲れッス!

信達3区連合パレード
警備 ご苦労さんです

信達3区連合パレード
十五人組 組頭登場

信達3区連合パレード
ええ顔してますなぁ

信達3区連合パレード
わッ!!なんか怪しい関係・・・あははッ(^^)
番外編にするか思案の一枚

夜の部
怪しい関係(°o°; うおっ
番外編にするか思案の一枚

夜の部
塩見君 なんか お疲れ・・・

夜の部
副会長 今年はちゃんと撮ったでショ あはははッ(^^)

夜の部
射場君 顔が・・・でも(^^)v
番外編にするか思案の一枚

夜の部
お子さんたちと

夜の部
歴代團長の三人
うぉっと 手が・・・

夜の部
でッ!!一枚

夜の部
ええ顔です(^^)

夜の部
ええ顔です(^^)

夜の部
会長と  ッと一人ものすごい顔

夜の部
小若のお子さん 将来ガンバってネ(^^)/

夜の部
うわッ!!近すぎた(@_@;)

夜の部
ええ顔です(^^)

夜の部
宵宮の曳行お疲れさんでした

夜の部
宵宮の曳行お疲れさんでした

納庫
宵宮の曳行お疲れさんでした

納庫
宵宮の曳行お疲れさんでした

納庫
宵宮の曳行お疲れさんでした

納庫
宵宮の曳行お疲れさんでした
本宮も頼んどきま〜す(^^)/

納庫
宵宮の曳行お疲れさんでした
本宮も頼んどきま〜す(^^)/

inserted by FC2 system