2010年度 牧野

(番外編)

2010年




 写真の無断転載、再配布等の無断使用は固くお断り致します。


2010年9月18日
岸和田だんじり祭り宵宮にて

2010年9月18日
岸和田だんじり祭り宵宮にて

2010年10月3日 試験曳き 4区連合曳きにて
今年も撮影に大忙しの半田さん

2010年10月3日 試験曳き 4区連合曳きにて
もー一枚

2010年10月9日 信達神社宮入にて
番外編にご協力 今年も頼んどきま〜す

2010年10月9日 信達神社宮入にて
馬場の友人です 今年もよろしゅう頼んどきま〜す

2010年10月9日 信達神社宮入にて
も一つ だいぶんええ感じですね(^^)

2010年10月9日 信達神社宮入にて
同じく また一杯行きましょう(^^)/

2010年10月9日 信達神社宮入にて
この写真は「濱中講のほーむぺーじ」「樽井の祭り」管理人・笛吹きオッサンさんからご提供頂きました
また一杯行きましょう(^^)/

2010年10月9日 信達神社宮入にて
ウインドウ下げて下さ〜い

2010年10月9日 信達神社宮入にて
やっぱり今年も番外編の主役です

2010年10月9日 宵宮
うッ1!なんか真剣な表情

2010年10月9日 宵宮
お疲れさんですぅ

2010年10月9日 宵宮
遅くまでお付き合い おおきにです

2010年10月10日 本宮
怪しい宗教・・・では無くて肩凝り治療中です あははッ(^^)

専用のお茶です 頂くには許可が必要です(^^)/
てかッ! 手前のカレーうどん美味しそー

2010年10月10日 本宮
んッ!!立派なお腹 果たして誰でしょう

2010年10月10日 本宮
管理人の同級生(向かって左)と管理人の友人です

2010年10月10日 本宮
もー一枚

2010年10月10日 本宮
管理人の友人です(^^)

2010年10月10日 本宮
うおッ!!背後霊(*_*;

2010年10月10日 本宮
すんません ちょっと酔ってま〜す ・・てか後ろが・・・(@_@;)

2010年10月10日 本宮
おいしそー

2010年10月10日 本宮
なんか今年は塩見君特集やったなぁ・・・

inserted by FC2 system