2009年度 牧野

(宵宮編)

2009年10月10日





 写真の無断転載、再配布等の無断使用は固くお断り致します。

JR和泉砂川駅上
やぐらをバックに

JR和泉砂川駅上
綱先で

JR和泉砂川駅上
お父さんと一緒に

JR和泉砂川駅上
ええ顔してますねぇ

JR和泉砂川駅下がり
おッ!!今年はいちびり責任者・・・あははッ(^^)

JR和泉砂川駅下がり
信達幼稚園の子供たち そ〜りゃあ\(^o^)/

んッ!!なんか難しい顔(^^)

お子さん一緒に・・・お父さんの顔になってますなぁ

キリッとしたええ顔

信達3区連合パレード
副團長と幹事長

信達3区連合パレード
んッ!!一人顔が・・・ええなぁ・・・あははッ\(^o^)/

信達3区連合パレード
お父さんと一緒に

信達3区連合パレード
だいぶんええ感じ(^^)

信達3区連合パレード
某・市場の有名人と

信達3区連合パレード
やっと團長見っけ・・・と手が・・・

信達3区連合パレード
もう一回
うぉっと!!拾五人組副組長!!
てかッ!!一人ものスゴイ顔・・・ぎゃはは(^^)

信達3区連合パレード
藤井君登場!!
てかッ!!右の二人なんか怪しい・・・

信達3区連合パレード
ごめ〜ん 影が顔に・・・(~~;
んッ!!後ろのご人は・・・(@_@;)

信達3区連合パレード
カッコええっすねぇ・・・

信達3区連合パレード
今年はほんまにお疲れ様でした

信達3区連合パレード
今年はほんまにお疲れ様でした

信達3区連合パレード
今年はほんまにお疲れ様でした

灯入れ曳行
カッコええっすねぇ

灯入れ曳行
撮っちゃいま〜した(^^ゞ

灯入れ曳行
今年の一押しの一つ ゴリさん・・・じゃなくて
ジャコこーこ あはははははッ\(^o^)/

灯入れ曳行
あれッ綱元の弓張、側方・・・てか顔が・・・番外編にするか思案の一枚
そやけど射場君なんかカッコええなぁ・・・ナ・ン・デ あははッ(^^)

灯入れ曳行
團長 お疲れさんです

灯入れ曳行
なんとなく今年は射場君と真一君特集のよーな

灯入れ曳行
わわッ!!副会長の顔の前で(^^)v

灯入れ曳行
でッ!もー一枚
なんか藤井君がブレてるぅ・・・祟りか・・あはははははッ!!

灯入れ曳行
かっちんさん 撮っちゃいま〜した・・・ゴミンなさい(^^ゞ

灯入れ曳行
十五人組副組頭
今年はほんまにお疲れ様でした

灯入れ曳行
十五人組副組頭
今年はほんまにお疲れ様でした

灯入れ曳行
ななちゃんとお友達
ええ顔してますね(^^)

灯入れ曳行
誰か後ろから押したってぇ
のスキに左から

灯入れ曳行
お疲れ様〜
ってか塩見君今年の写真初登場・・えッ(@_@;)

灯入れ曳行
お疲れ様〜2
ってか、今度はのぶ君今年の写真初登場・・えッ(@_@;)

灯入れ曳行
もー一枚
笑顔 ええっすねぇ\(^o^)/

灯入れ曳行
わッ!!(^^)v三人やった(^^;

灯入れ曳行
今年はやっぱり真一君特集やなぁ・・・

灯入れ曳行
ええ顔してますねぇ(^^)

inserted by FC2 system