2009年度 牧野

(番外編)

2009年




 写真の無断転載、再配布等の無断使用は固くお断り致します。


2009年9月13日
岡田中組 新調入魂式にて

2009年9月20日
岸和田だんじり祭り本宮にて

2009年10月4日 試験曳き
出ました!! 番外編の主役!!\(^o^)/

2009年10月10日 宮入
うおッ!!偶然の一発!!(@_@;)
知る人ぞ知る市場の有名人
その向うの後姿はミスター阪南さん

2009年10月10日 宮入
牧若さんとかなちゃん
かなちゃん 宮さんで放送禁止用語はあかんでぇ〜 ぎゃはははッ!!

2009年10月10日 宵宮
もしも〜し・・・なにぃ?で振り返ったとこをパシャ!!
載せちゃってゴミン・・・あははッ(^^ゞ

2009年10月10日 宵宮 信達3区連合パレード
新旧番外編の青年團部門のエースの二人
JR和泉砂川駅のトイレ・・・ナ・ン・デ・・・あははッ(^^)

2009年10月10日 宵宮 信達3区連合パレード灯入れ曳行
出ましたぁ・・・番外編青年團の部のもー一人のエース
しもたぁ・・・えらい男前に撮ってしもたぁ

2009年10月10日 宵宮 信達3区連合パレード灯入れ曳行
こらこら!!何してんのーッ!!
ポーズです ウソです
この写真はお二人のたってのご希望により掲載しました
知〜らねっと・・・あはははははッ!!

2009年10月11日 本宮
なんかカッコええっすねぇ

2009年10月11日 本宮
むっちゃ人懐っこい鳩

2009年10月11日 本宮 灯入れ曳行
うおッ!! いつの間に!!

2009年10月11日 本宮 灯入れ曳行
うおッ!! いつの間に!! 2

2009年10月11日 本宮 灯入れ曳行
うおッ!! 偶然の一発!!

2009年10月11日 本宮 灯入れ曳行
にやけてまっせ〜!!あははッ!!

inserted by FC2 system