2008年度 牧野

(宵宮編)

2008年10月11日




 写真の無断転載、再配布等の無断使用は固くお断り致します。


今年はオープンカーで登場!!

後ろ よー落ちへんなぁ・・・

な〜るほど・・・

撮〜るでぇ〜〜

パシャ!! あッ!!一人団扇で顔が・・・あははッ!!

管理人の友人です・・・子供さんと(^^)/

ちょっと恥ずかしそうに(^^)v あははッ!!

スリーショットで(^^)/

相談役 嬉しそう(^^)


中田相談役貫禄でたなぁ〜...
!祝\(^o^)/太っ腹友の会ご入会\(^o^)/祝!

まずはお父さん ピンで登場

子供さんと・・・んッ!!太鼓決まってるやん(^^)v

おおッ!!今度は後ろ台場に(@.@;)

今度は大屋根

大屋根はやっぱり子供たちが占領(^^)

梶台の三人 カッコエエなぁ〜

うぉッ!!中田相談役の太鼓!!

副團長(左)と團長

出たなぁ・・・あはははははッ\(^o^)/

かっちんさ〜ん 撮ってしまいま〜した あははッ(^^)/

團長と副団長 あれれれッ・・・

でッ もー一回 と うおぉぉッ!!

ごっついええ感じ

うおっと!!


ええ感じぃ・・・もうだいぶ呑んでるんかなぁ・・・


うッ!!!無表情(・・;

1枚目

2枚目 あんまり変われへんかった・・・ゴミン(^^;

かぶりもんとったら、どんなん?・・・とても言えまへ〜ん・・・あはははははッ!!

カッコええなぁ・・・てかッ!若頭のTさん真っ赤ッか・・・あはははははッ!!

真剣な表情


ええ顔 その1\(^o^)/

ええ顔 その2\(^o^)/

ええ顔 その3\(^o^)/

ええ顔 その4\(^o^)/

相談役の二人より、サーバー号の、かぶりもんが・・・(・・;

ええ顔 その5\(^o^)/

ええ顔 その6\(^o^)/

ええ顔 その7\(^o^)/

ええ顔 その・・・にやけてるでぇ・・・あはははッ(^^)

ええ顔 その・・・にやけてる・・・んかなぁ??・・・あはははッ(^^)

うおッ!! 今年の偶然の一発!! ベストショット!!あはははははッ\(^o^)/

夜も大屋根の主人公は子供たち!!

副会長と相談役 あッ!!藤井君・・・あははッ!!

inserted by FC2 system