2007年度 牧野

(番外編)


         


 写真の無断転載、再配布等の無断使用は固くお断り致します。


2007年10月6日 管理人の友人N氏撮影
保存会の鬼会計さんです...集金疲れかなぁ...おつかれさまぁ〜
あははッ..載せちゃってゴ・メ・ン(^^ゞ

2007年10月6日
にやけてま〜す
隣の女性は管理人の友人です...誤解無きよう...あはははははッ!!

2007年10月6日
決してそういう関係ではございません...たぶん
こちらも...誤解無きよう...あはははははッ!!

2007年10月6日 管理人の友人N氏撮影(携帯での撮影です)
若頭2人 左はドイツからの留学生ヨナス君

2007年10月7日 管理人の友人N氏撮影
うおぉぉぉーッ!! コッ!!コレは!!(@_@;)
ま・さ・か こんなとこ撮られてたとは..ほへェ〜(@_@;)

2007年10月7日 管理人の友人N氏撮影
んッ!!なんかお疲れ???

2007年10月7日 管理人の友人N氏撮影
でも、やっぱり にやけてま〜す
隣の女性も管理人の友人です...こちらも誤解無きよう...あはははははッ!!

2007年10月7日 管理人の友人N氏撮影
番外編にご協力ありがとうございました
来年もよろしくお願いしま〜す..なんちって...あはははははッ!!

inserted by FC2 system